正社員介護事業 管理部門事務スタッフ

土日祝休み(年休120日以上)!

各種手当・福利厚生が充実!

介護の資格や経験は問いません。

組織体制の強化に伴い、

介護福祉事業全体を横断的に

バックアップする本社スタッフ

として、活躍してください!

ポイント

  • 未経験者歓迎
  • 研修制度あり
  • 交通費支給

仕事内容

当社ライフケア(介護福祉)事業部門を支える、事務業務全般をお願いします。

【具体的には】
■各事業所の請求事務サポート
■行政書類の内部監査の実施
■実地指導の準備、立会い
■助成金申請
■各種行政書類の提出・手続き
■介護報酬の改定に伴う諸業務
■国保連請求の管理 などを行って頂きます。

業務の流れや進め方、介護ソフトの使い方などは、OJTを通じてしっかりお教えしますので、未経験の方もご安心ください。
介護の資格や経験がなくてもOK!介護業界に興味のある方、経験のない業務にもチャレンジする前向きな姿勢がある方なら歓迎です!

【ライフケア事業について】
当社では現在、以下の5つの事業所を運営しています。

■住宅型有料老人ホーム(川崎市川崎区)
※居宅介護支援事業所・訪問介護事業所併設
■デイサービス(横浜市鶴見区、横浜市保土ケ谷区)※計3店舗
■福祉用具貸与事業所(横浜市鶴見区)

川崎・横浜に根ざした事業展開を行っているため、事業所訪問時等の移動の負担はそれほど大きくありません。

必要な資格

【必須資格・経験】
■要普通自動車免許
■PC操作(Excelによる表計算、Wordによる文書作成等)が出来る方

求める人物像

【以下に当てはまる方歓迎です】
■新しい知識の習得に前向き・積極的に取り組める方
■様々な立場の関係者と円滑なコミュニケーションを図ることが出来る方
■フットワークが軽く、行動力のある方
■主体的に考え、行動し、社内外の関係者と連携を取りながら臨機応変に業務を進められる方
■業務の幅を広げて、スキルアップ・キャリアップしたい方

給与

月給:240,000円~270,000円+各種手当
※経験・能力等により優遇します

勤務時間

8:30 〜 17:30(休憩60分)

休日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■創立記念日
■産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇(取得実績あり) 他

福利厚生

■昇給
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費規定支給(上限50,000円/月)
■時間外手当
■住宅手当(月12,000円~24,000円 ※規程による)
■家族手当(被扶養配偶者:月12,000円、18歳未満の子ども1名につき:月2,000円)
■資格手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■有給休暇
■研修制度
■退職金(勤続3年目より適用)
■結婚祝い金(10,000円~50,000円)
■出産祝い金(10,000円~30,000円)
■慶弔見舞金
■報奨金
■引越し費用補助(100,000円~150,000円支給) ※規程有
■外部福利厚生サービス加入
★旅行、ショッピング、グルメ、レジャー施設割引等、様々なサービスを優遇利用可
→詳細はこちらをご確認ください!

勤務地

神奈川県川崎市川崎区浜町4-3-7

【アクセス】

各線『川崎駅』よりバスで約15分

バスターミナル「8番乗り場」より臨港バス「三井埠頭」行または「川崎港郵便局前」行 乗車

バス停「浜町三丁目」下車徒歩約2分

※バスは5~10分位の間隔で運行していますので、通勤に便利です!

お問い合わせ

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お電話でのご応募ももちろん歓迎♪
ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください!
 
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採用担当
■TEL:044-344-1222
■Email:saiyou@hu-mantec.co.jp
■本社:〒210-0851
川崎市川崎区浜町4-3-7(面接地)
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【選考に関する補足事項】
●面接日時や入社日などは柔軟に調整致します。
●選考はオンライン(WEB面接)でも実施しています。ご希望の方はお気軽にご相談ください。

募集法人

㈱ヒューマンテック