介護の知識や経験は一切不問!
施設運営を支える事務職として、活躍しませんか!
入居者様やご家族・スタッフからの
「ありがとう」が嬉しいお仕事です◎
資格や経験も問いません!
充実の研修やサポート体制を整備しています。
仕事内容
当施設(住宅型有料老人ホーム)での受付・事務業務全般。
【具体的には】
■入居者様のご家族や取引業者様など、来客時の受付対応(名簿記帳、入館証の受け渡しなど)
■電話対応
■入居者様・スタッフの食事注文
■入居者様の外出・外泊時の対応(外出・外泊届書類の管理など)
■請求業務(請求書入力など)
■在庫管理(販売品などの管理)
■書類管理(ファイリング・チェックなど)
■入居者様の外出同行・病院受診同行等(介助はありません)
など、施設運営には欠かせない業務をお任せします。
丁寧な研修とフォロー体制があるので、未経験の方もご安心下さい。
【入社後の流れ】
ご入社後、まずは座学にて会社のこと・施設のことを知って頂く研修や、安全・マナーについてなど基本的なことを学んで頂きます。
その後、入居者様の顔と名前を覚えるところからスタートしていきます。
各業務については、先輩社員のサポートのもと徐々にお任せをしていきます。
分からないこと・不安なことは、いつでも気軽に質問できる環境です。
【リュエル・シャンテールの魅力をご紹介】
■リュエル・シャンテールの特徴をまとめた動画を公開中♪ぜひご覧ください!