運営サイドから施設を支える『管理事務職』募集!
介護知識・経験は不問◎ 異業種・職種での経験が活かせます!
安定の福祉業界でキャリアアップを目指しませんか?

仕事内容
住宅型有料老人ホーム リュエル・シャンテールの管理事務職として、受付・事務業務や設備管理など、施設運営に関わる幅広い業務をお任せします。
配属後は、以下の業務をお任せします。
●受付・来客対応、電話対応
●事務全般(書類管理、備品・施設内販売品の在庫管理、請求処理など)
●勤怠管理
●設備管理(居室・共用部の修繕管理、業者との調整など)
●小口現金管理
●入居者様の外出同行・通院同行等(介助はありません)など
一通りの業務に慣れてきたら、スタッフの労務管理や人材育成、社内関係部署・行政・外部業者との折衝、新規入居契約(契約締結など)といった管理業務もお任せします。
「もっと働きやすくできる方法は?」「入居者様がより楽しく過ごせるには?」といった視点を大切に、日々の気づきを活かして、業務フローの見直しやマニュアル整備など、運営面の仕組みづくりにも力を発揮していただけることを期待しています◎
将来的には、スタッフをまとめるリーダーとしてご活躍いただけるポジションです!
\リュエル・シャンテールをご紹介/
住宅型有料老人ホーム リュエル・シャンテールは、入居者様が「その人らしく、楽しく毎日を過ごせる」介護を大切にしています。
72名の入居者様が安心で充実した生活を送れるよう、また約50名のスタッフがイキイキと働ける環境を、一緒に作っていきませんか?
